派遣社員の日々。-忙しい金土日2-


│posted at --:--:--│
2006.06.26(月)

忙しい金土日2

土曜日は、いつものごとく、夜は、バイトです。
今月で、お店を閉めるので(合併するので)
客がいつもよりすごく多い・・・。
ε=( ̄。 ̄)疲れる・・・
ちなみに3組、相手しました。
一人目・・・一人できた初めてのお客さん。
この店閉めるのに・・と思いつつ、なんで、ここを選んだかと思いきや、タクシーの人におろされたらしい・・・(笑そんな安易な理由。

二人目・・・ここらへんじゃ、ちょ?有名な人らしい。
しかも大ママの元(?)恋人・・・・(5年ぶり)
すげぇ???とーぜん、一番、若い新人の私は、隣りで、
最初は、大ママやチーママと話してたのでした。
大ママも自分の店に戻り、みんなでガヤガヤ・・。
結構気にいってくれたみたいで、本店に行ったら、指名したるわと。
ホントか?と思いつつ、大ママが本店にも遊びに来いと
そしたら、お客さんも負けずに、迎えに来いと言い返し・・・。
ということで、お客さんと一緒に、私も本店へ・・。
このお客さん、すごいの・・・。
唄う歌は、だいたい決まってるから名刺の裏に、ピックアップしてある・・。
私も真似をしたくなった・・。だって、飲み会では、メンバーによっては、いつも唄う歌は、決まっていますからね。
閉店までいて、お見送りをしたら、自分の店に帰りました。

3人目・・・いつもくるダンディーなおじさん。
いつも、閉店間際の1時間ぐらいにいる。
でも今日は、3時間ぐらいいたみたい。だって、私が二人目のお客さんと一緒に本店に行った時にきてたので・・・。
あっという間のバイトの時間でした。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 21:41:45│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
