派遣社員の日々。-お盆対策???-


│posted at --:--:--│
2007.08.08(水)

お盆対策???

さて×2
派遣社員をしているみなさんは、
お盆休みってどうですか?
やっぱり、必要?
私は、あまり必要性を感じません・・
っていうか、給料、減るじゃん?
補えるものがあればいいんですけど(汗

私が今、いる派遣先様は、12日(日)から16日(木)まで。
私は、土曜日からお休みになりますが・・・。
ということは・・・・
13日から16日までお休みってことは・・・
給料が、4万も違うよ・・・
悲しい・・・・。

さて、どこで、補うか???
やっぱり、日雇いしかありません。
自由が利きますからね・・・
時給は劇安ですが・・・・。
さて、どこで働こうかなぁ・・・。
スレッドテーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ジャンル:ブログ
│posted at 18:05:17│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
こんばんわっ
私のいる派遣先にはお盆休みがないので
各自でとるようでして・・・
それって休みにくいな~と思いつつ
3日間申告しちゃいました
ま~予定はないんですけどね。
今月はいったばっかりで、いい度胸でしょうか?!
maron│URL│posted at 2007-08-08(Wed)20:50│編集
私もお休みないからな><
有休まだつかないからお休みできないし><

夏休みとかも有休使えるようになると
いいですよね><
・・・ないか><
かおりん★│URL│posted at 2007-08-09(Thu)12:23│編集
maronさん
お盆休みナシか・・・・
それもイヤだな・・・。
(どっちなんだ?私?)

かおりん☆さん
私が交換しますよ・・
お休みを・・・(笑
みずのっち│URL│posted at 2007-08-09(Thu)21:01│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
