派遣社員の日々。-スカウト!!!!!!-


│posted at --:--:--│
2007.08.13(月)

スカウト!!!!!!

スカウトと言っても、
モデルでは、ありません・・・。

昨日、日雇いバイトで高速道路のサービスエリアで
ジュースの販売をしてました。
隣では、野菜売りをやっているおばさまたちがいて
野菜売りも手伝ってたんですが・・・。

おばさまたちとお話をしていたら、
”今は、お盆休みで暇だからぁ?日雇いバイトしてます”
と言ったら・・・・。


”じゃあんた、今、支配人呼んで来るから
 明日から、3日間きなよ”
と・・・・



”え・・・・(汗)”

という展開で、支配人さんがきて、
お話をして、今日から12時から22時で
レストランのウエイトレスをすることになりました。
さて、どうなることやら・・・。




スレッドテーマ:こんなん見つけましたvv ジャンル:ブログ
│posted at 08:26:46│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
すごいですね!
お仕事ってふとした時に舞い込んでくる!?
きっといい仕事振りだったんでしょうね。
頑張ってください!
maron│URL│posted at 2007-08-13(Mon)09:18│編集
猛暑の中お疲れ様ですv-238

本当にすごいチャンスではないですかv-217
やりましたねv-238

私も今週v-260です!!
v-91しますv-91

かおりん★│URL│posted at 2007-08-13(Mon)10:11│編集
maronさん
なんか、すごい展開ですが・・・。
単なる人がいないというだけですよ。
応援、ありがとうございます♪♪

かおりん★さん
展開的には、すごいですが・・
お仕事、頑張ってくださいねぇ~
みずのっち│URL│posted at 2007-08-14(Tue)07:46│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
