派遣社員の日々。-お盆、終了-


│posted at --:--:--│
2007.08.16(木)

お盆、終了

今日でお盆も終わりました。
お盆は、高速道路のサービスエリアで働きまくった
一週間でした。

昨日、お給料をもらう時、
またお正月にもお手伝いにきてねと
言われました。
あまり、きたくないのですが・・・。
でも、頼まれたら断れないかもなぁ・・・。
あ、そんなことしたら、
ダーリンに怒られちゃう・・・

明日、仕事、やだなぁ・・・。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 21:42:21│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
あなた、いつ休むの・・・。
えらい。えらすぎるよ!
クリ│URL│posted at 2007-08-17(Fri)09:11│編集
お疲れ様でしたv-238
そのまま・・・そこで正社員ってのは?
あ・・・土日休めなさそうv-12
かおりん★│URL│posted at 2007-08-17(Fri)12:46│編集
クリさん
ちゃんと休んでますし、遊んでますよん。
11日の土曜日は、彼氏の家に行ってたし、
バイトが終わってから、遊びに行ってたよん。
16日は、一日休みだからぼ~~っとしてたよ(笑

かおりん★さん
そこで正社員・・いやです・・・
こういう仕事(サービス業って)の正社員って自分を犠牲が
多いんで・・・・。
やっていけません・・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-08-17(Fri)17:23│編集
お疲れ様でした~

相手もお正月の頃は忘れてますよきっと。
それより、正社員となって普通に
かけもちバイトしなくてもいい
生活しましょ!お互いに・・・
maron│URL│posted at 2007-08-18(Sat)10:06│編集
maronさん

私の場合・・・正社員になっても
バイトしてそう(笑
なれるのかなぁ・・・なれないだろうなぁ。
正社員・・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-08-18(Sat)23:48│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
