派遣社員の日々。-求人広告・・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.08.21(火)

求人広告・・・・。

この間の日曜日・・・
私が今、いる派遣先会社の社員募集の
求人広告をだしたそうです。
もちろん、事務員が一人辞めたので、
その補充です・・・。

見たところ・・・
月給18万円以上(諸手当含む)
社保完備、賞与2回、昇給1回、GW、年末年始(数日)
土曜日は、隔週。
土曜日、出勤したら手当てつきます!!!
残業は、ありません!!!
というフレーズでした・・・。

でもね・・・土曜日出勤しなかったら、
減るんですけど・・・(と聞いた・・)
残業代つかないだけじゃん・・・。

ふぅ?ん・・・でも、結構応募がきてるみたいで、
月曜日の昨日は、すっげぇ?電話が鳴ってた。
中には、親が娘の代わりに電話してきたケースも
ありました。
世も末?ですか???
私は、応募しません・・・。
当たり前か・・・(笑

スレッドテーマ:こんなん見つけましたvv ジャンル:ブログ
│posted at 21:00:10│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
なんかその条件だけ見たらv-236
私も応募しちゃいそう><
今こちらでボーナス有りのってないんですよ><

でも・・・真実?知っているので
私も正社員応募しませんv-40
てか多分?
3日くらいで辞めちゃうかも^^
かおりん★│URL│posted at 2007-08-22(Wed)11:51│編集
かおりん★さん
えぇ~~・・・ボーナス・・ナシが
多いんですか・・・。
切ないですね。
でも、ボーナスがあっても有給が
ありませんから・・(笑

ちなみにあんなに応募あったのに、
全員お断りみたいです・・
一生懸命、奥さんが断ってました。
すげぇ~~~風水って怖い・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-08-22(Wed)22:05│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
