派遣社員の日々。-去る人、来る人・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.09.01(土)

去る人、来る人・・・。

今日で、同じ派遣の子が去ります・・
とってもさびしいです・・・。


だってさ、今の派遣先は、派遣社員と正社員を
一線を引かれてるので・・・
これが普通かもしれないけど、今まで派遣された先様の
会社では、必ず、お友達ができたけど、この会社、
ホント・・派遣社員は、この領域に入らないでみたいな
カンジがすごい濃い・・濃すぎ・・

仕事は、楽しいのがいいなぁ・・・。
早く契約期間が過ぎないかと思う今日この頃。

そして、来週から、正社員の子が一人来ます。
やっと決まりました。
19歳だそうで・・・
何を話せばいいの?アドバイス下さい。
ま、別に話さなくてもいいんですけどね。
若いっていいなぁ・・若さがほしい。

スレッドテーマ:・・・(´□`) ジャンル:ブログ
│posted at 00:15:26│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
私なら?
19歳のコ・・・
女王の教室の阿久津先生みたいくなって?
どこでもv-91できるように?

私のコピーとして
教育しちゃおうかなv-238


と言いますか?
意外と今のコって一つの会社に居座るかv-12
かおりん★│URL│posted at 2007-09-01(Sat)09:01│編集
かおりん★さん
どうですかね???
一つの会社に居座るかなぁ・・・
なんか、一週間で、辞めそう・・・。
そんな気配がする19歳でした。
ま、やってみなきゃわかんないしねv-425
みずのっち│URL│posted at 2007-09-01(Sat)17:24│編集
こんにちわっ

私もそんなに長居しないで辞める!に1票。
19歳じゃ職探しで恐いものなしでしょうしね。
maron│URL│posted at 2007-09-01(Sat)18:18│編集
maronさん
19歳ならもっといい仕事場があるよと
教えてあげたい・・・。
たぶん、後悔するはず・・・。
私は、違うけど、正社員は、土曜日出勤だし。
それに社長夫人がものすごい顔して、
”土曜日が出勤だからって言って
 辞めないでね”と釘を刺してました。

絶対、やめると思うけど・・。
隔週って書いて、毎週出勤って・・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-09-01(Sat)20:52│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
