派遣社員の日々。-新入社員、逃げる・・・の巻-


│posted at --:--:--│
2007.09.03(月)

新入社員、逃げる・・・の巻

さて、今日、この日が来ました。
今日から若い子が入る??って思ってたら、
時間になってもこない・・・。
あれ??あれれれ???
と思ったら電話がなり・・・・
お断りの電話・・・

予想より、早いよ・・・
一日も勤めないって・・・
でも、あの奥さんの脅しだったらを
考えると・・・怖い・・。

さて、この子がこなくなったので
私の派遣先は、ドタバタしてそうですが、
実は、この子が決まった後に
ホントに欲しい人材がいたそうで・・・。

さっそく今日、再度、電話してました。
面接もしてました。
さて、どうでしょ?
決まるといいなぁ・・・・・。
スレッドテーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) ジャンル:ブログ
│posted at 18:26:15│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
v-20予想外の早さですね!
でも何を思ってこなくなったんでしょうね

でも一度お断りして再度ってのも
失礼なお話じゃないのかしらね
必死で仕事探してる人からしてみれば・・・

ヒトゴトのように経過を楽しんでみたらいかがですか
(仕事の負担がかかって大変でしたらすいません)
maron│URL│posted at 2007-09-03(Mon)20:56│編集
早っ。。。
ってか、それ以前に顔も見ずになかったことになっちゃったんだ。
まあそのコはいい判断をしたってことだね。

でも、先週までいた派遣さん、辞めることなかったんじゃん???ってことになるかもね。
kao│URL│posted at 2007-09-04(Tue)00:58│編集
Kaoさん
ヨソウーガイの早さでした。
先週までいた派遣さん、ホント、
辞めさせることなかったじゃん・・
しかも、もうちょっと契約を一ヶ月ぐらい
伸ばしてあげればよかったのにと
思う今日この頃。

maronさん
ヨソウガイの早さでした。
でも、次の事務員さんも
もぅ決まりました。
早っ。
来週から出勤するそうです。
どうなることやら・・・。
怖い・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-09-04(Tue)19:05│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
