派遣社員の日々。-中小企業のいいところ???-


│posted at --:--:--│
2007.09.06(木)

中小企業のいいところ???

私の会社には、お客さんの会社へ配達をする運ちゃんが
いるんですが、今日、血相を変えて
帰っていった・・・。


なんだろうねぇ?っと、お局さま
正社員の事務員さんとお話をしていたら、
子供が喧嘩して相手に怪我させてしまったので、
帰ったそうです・・・。
(午後15時頃)


社長は、早退をOKしたんだけど、
奥さんが・・・いつものように言い始めた・・・
確かに・・普通の会社じゃ、子供が喧嘩して
相手に怪我させたで、早退とは、ありえないだろうし・・
この会社、そんな残業させないし・・
奥さんの言っていることは、一理合ってますが、
みんなの前で文句?を言うのはどうなんだろ?


最後に一言、奥さんが言ってました。
”うちのダンナは、心が広いなぁ・・・”

ふぅ???ん・・・。
へぇ?????。
ほ?????。

広いか・・・・。
広かったんだ・・・
私、気づかなかったよ・・・。


スレッドテーマ:?!!(゜□゜;))))) ジャンル:ブログ
│posted at 18:35:55│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
笑っちゃいました
心が広い・・・言い方ひとつですね

敵に回すと恐ろしそうなファミリーですねv-40
maron│URL│posted at 2007-09-06(Thu)22:33│編集
maronさん
ホント、このファミリーを敵にすると
呪われそうです。
こわっv-40
みずのっち│URL│posted at 2007-09-07(Fri)22:28│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
