派遣社員の日々。-料理、たくさん作る・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.09.10(月)

料理、たくさん作る・・・。

さて、今週は、たくさん料理をつくったど??
野田市の湯の郷に行き・・・
炭酸泉がすごく気持ちよかったぁ?
あと、岩盤浴もよかったど??

の帰りに彼宅にて・・・
SHIORIちゃんのブログに載っているチキンカチャトラ
chikinn


別に記念日とかでは、ありません・・・
私が食べたいだけに・・彼を待たせ中。
biri-


その間一生懸命、ビリーに、がんばれと応援していたら、
すぐ、あきちゃって・・まだぁ????と・・
ということで、途中短縮・・(1時間煮込むところを15分笑)
chikin1

こんなんできましたぁ??
うまそぉ??
1時間煮込まなかったけど、肉がやわらかぁ?い・・
ってことは、1時間やったら、もっとやわらかいはず・・・。
今度は、時間をかけよっと・・。

ちなみにいつものダーリンの好物
セロリの漬物
serori


ひさびさにちょ?がんばった・・私。
スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 18:21:16│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
セロリのお漬物v-10
私もそれレシピ教えて頂きたいv-10

わたしにはみずのっちのブログが
1番のお料理参考ブログですv-238

もうすごいお料理上手なんだv-10
かおりん★│URL│posted at 2007-09-10(Mon)21:14│編集
かおりん☆さん
セロリの漬物・・レシピ、今度、
載せますね。
うまいのか?
普通だ・・・。
料理するようになれば、どうにか、
なるって!!!
ファイトだ、かおりんさん
みずのっち│URL│posted at 2007-09-11(Tue)20:51│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
