派遣社員の日々。-料理をたくさん、作るその2-


│posted at --:--:--│
2007.09.10(月)

料理をたくさん、作るその2

前の日に続き・・・。
今日もお昼から料理を・・・
前から気になっていたブログの料理
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記から
まるぽてとおかかステーキ♪

ダーリンは、ポテトが大好き♪
なので、作ってみました・・・。
しかも、初揚げ物・・・。

potet


粉が多すぎたのと高温すぎて・・・
黒いよ・・このまるぽて・・・
potet1



すいません・・おかかステーキの写真忘れました。

でも×2、すっげぇ?うまかった。
おかかステーキが絶品♪♪
まるぽても色は、ちょっとだけど、味は、
おかかステーキは、ホント、うまかったので、
自宅でもやろうっと決めました。
まるぽては、母親に教えてやらせる(笑
親不孝者?の私でした。


スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 18:32:38│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
まるぽてとv-10

私も彼のご両親の実家から
大量に頂き><
彼のご両親の実家が畑作なんです^^
それでも彼のお家には
大量にあるんですv-12

これは参考になりましたv-10

そのおかかステーキも
良さそうかもv-238
かおりん★│URL│posted at 2007-09-10(Mon)21:10│編集
かおりん☆さん

さすが、北海道ですねぇ~
私にもわけてください(笑
みずのっち│URL│posted at 2007-09-11(Tue)20:49│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
