派遣社員の日々。-ブログを使いこなしてない私・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.09.11(火)

ブログを使いこなしてない私・・・。

今更気づきました・・。
前回、たまたま、派遣社員の応援サイトONFFの編集者様の
コメントに気づいたんですが・・・

あんまり、私、管理画面を見てない私・・・。
だって、ブログから新しい記事をすぐ書けるように
設定してあるんですね・・

ログイン後 スグに・・。
  ↓
ブログ書く
  ↓
コメント見る
(管理者しか見れないコメントは、見えないです。)
  ↓
コメント返事
  ↓
  終了
  


久々(一年いかないぐらい)に、
管理画面を見たら、ONFFの編集者様より、
以前に、テレビの取材のメールが来てるでは、ないですが!!
しかも・・・今年の一月・・・(笑

ちゃんと管理画面をこれからみなきゃ・・・。
スレッドテーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ジャンル:ブログ
│posted at 21:14:53│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
