派遣社員の日々。-KY!!!-


│posted at --:--:--│
2007.09.18(火)

KY!!!

この3連休・・・
土曜日は、バイトしてました・・・
金曜日の夜、彼氏のからバイト先へ。
今日のバイトは、駅でチラシ配り・・・。

自分の前には、パチンコ屋のおねーちゃんもティッシュ配り・・・。
私たちは、一日・・・
彼女は、30分ぐらい、くばったら、お店へ戻るとやっていたのですね。
ずっとやっていると、話すようにもなるんですけど・・・
お話をしていたら、しかも、お客さんを間に挟んで・・(笑
ティッシュって前の人が受け取ってると後ろも続いて取ってくれるんですねぇ?
みなさん・・・
ですが、一人受け取ってもらえないと、そこから、途絶える・・・。

そんな時にパチンコ屋のおねーちゃんが・・・

KYなやつがいるとむかつくぅ?
KY・・・空気、ヨメナイって意味なんですけど・・・
こういうのって、で使っているJK(女子高生)がいるって
聞いていたけど、初めて目の前で聞きました・・・。
おばさんは、感動です(おいっ・・・

てことで、駅でティッシュ配りしている子がいたら、
必ず、一個は、もらってあげましょう・・・。



スレッドテーマ:こんなことがありました ジャンル:ブログ
│posted at 19:32:35│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
