派遣社員の日々。-ひさびさの雑誌。-


│posted at --:--:--│
2006.06.28(水)

ひさびさの雑誌。

ひさびさに雑誌を買った。
ホント、どんぐらいだろう・・・
忘れるぐらい(笑
雑誌

___________________________________
ブロガーを集めて自分の好みの話題でオリジナルポータルサイトを作ろう
私も登録しました。ブログを書いてる人にとって、たくさんの人にみてほしいもんね。楽しいブログを書きたいよね。コメントがほしいよね。
ブログを見るほうもおもしろいブログを探したいよね。そして、もりあがりたいし、いろんなことを知りたいよね。そんなサイトがedita.jpだよ。
私のブログは、日々、生活のことを書いてますが、映画のことを書いているブログを拝見中です。
評価もあるので、どんな記事をかけば、ブログをみてくれるかもミソだね。
GOODがたくさんある日は、もっと書こうという気になるね。

スレッドテーマ:雑記 ジャンル:ブログ
│posted at 22:31:21│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
こんにちは☆

お久しぶりです!!

私も先日久々に雑誌を買いましたよ!
雑誌買うと買い物行きたくなっちゃうんですよねぇ。だから、できるだけ買わないようにしてます!
はるなるな│URL│posted at 2006-06-29(Thu)00:03│編集
いつも、サンクス、はるなるなさん。
雑誌買った後に思った・・
この前、友達の派遣会社に登録しに行ったとき、
図書カードをもらってる・・・
図書カードで買えばよかった・・と反省v-40
みずのっち│URL│posted at 2006-07-02(Sun)23:01│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
