派遣社員の日々。-キンチョ??した運転。-


│posted at --:--:--│
2007.09.30(日)

キンチョ??した運転。

金曜日の夜、いつものように彼氏の家に行きました。
でも、今夜は、帰りが遅いとのこと・・・
ということで、合鍵をもらってから
初!!一人で先に彼氏の家に行く!!でした。

暇だったので、料理を作っちゃいました・・・。
セロリのカレー漬け

セロリのカレー漬物だったり・・

さつまいも洋風

さつまいもの洋風煮込み

明日の朝、食べる用です・・・とかいいながら、私、結構食べたりしてて・・(汗
でも、待つのってつらいですねぇ??
夫の帰りを待つ妻の気持ちがわかるよ?な気がします・・・。


飲み会の会場が、2駅先の駅にいるらしいのですが、0時すぎても帰ってこない・・
つか、電話も来ない・・・終電なくなるっぽくね?っと思い・・。
心配になって、電話しちゃいました・・・
そしたら・・案の定・・今電話しようとしてたという彼で・・やっぱり、
終電がないらしく・・・迎えにきてちょんまげって・・(汗
この町にきて、初、一人で二駅向こうまで迎えに彼の愛車で行きました・・。
ナビがついているとは、いえ・・・ドキドキ・・・。
しかも彼の車、パジェロ系の車ですから・・大きいし・・・ドキドキ・・・
(自分の車は、軽なんで・・・緊張しました・・・)
なんとか、行けて会えたからよかったです・・・。

またどっかに行きたいなぁ?

スレッドテーマ:ウレシイ…(・∀・*)カナシイ…(・?`) ジャンル:ブログ
│posted at 20:34:33│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
