派遣社員の日々。-彼を待ってた土曜日-


│posted at --:--:--│
2007.09.30(日)

彼を待ってた土曜日

前の日・・彼は、飲み会で遅くなって・・・
しかも土曜日出勤ということで、朝、彼と車に乗って、彼の自転車を
最寄の駅に取りに行き・・
仕事に行く彼とバイバイしました・・・。
さて、私は、自転車をこいで自宅へ帰宅・・・

さて、帰宅した私・・・
掃除を開始・・・そして、自分が食べる昼ごはんを作り・・・
キャベツ煮込み

近くのでっかい大型スーパーへ買い物・・・。
土曜日、予想以上に寒かったんですよ・・なんで、急いで洋服を買いました・・。
(まだ暑いかもって思って、長袖を持ってこなかったの・・涙)
スーパーから帰ってきてお昼を食べて、そのうち、昨日、帰宅が遅くなったので・・
30分ぐらいお昼寝・・・・。
起きてからは、ずっとひたすらネットをしてました・・。


予告もなく、彼が6時30分に帰宅・・・(汗
急いで作ったんですよ??あぁ?ダンナさんが帰宅時間を言わないって
苦労するなぁ・・とやっぱり世間の妻の大変さを痛感・・
とまとリゾット

昼間のキャベツ煮をリゾットにしました。
食べたら、彼がすっげぇ??眠そうな顔をしていたので、
お風呂にはいらせ(子供か??)、9時には、寝てました。(彼はね)
私は、お風呂には、一緒に入ったんだけど・・・
オールスター感謝祭がやっていたので、クイズに参加してました・・・。

今日みたいな一日だとずっと家にいるのもあきちゃうなぁ?と感じたのでありました。
スレッドテーマ:・・・(´□`) ジャンル:ブログ
│posted at 20:46:09│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
