派遣社員の日々。-な、なぬぅ???!!!!!!!!-


│posted at --:--:--│
2007.10.09(火)

な、なぬぅ???!!!!!!!!

今朝、後ろにヤマンバ社長夫人が
やってきました・・・
なんか、緊張しているよ・・この人・・・。


とその瞬間・・・。
社長夫人”あのなぁ?あなたの契約は、12月末までだけど
     10月末に契約を変えてほしいねん・・”

私”あぁ?いいですよ・・”

ということで、今月末でお仕事終了になりました。
ラッキ?♪♪
来月からがんばって探すぞ???!!
スレッドテーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ジャンル:ブログ
│posted at 18:03:11│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
な~んか喜ばしいお話ですが
人をなんだと思ってるんだ~って感じで
呆れちゃいました^^;
コロコロとコマのように。
でも気分すっきり切り替えて頑張ってください
maron│URL│posted at 2007-10-09(Tue)19:10│編集
maronさん
確かに、maronさんの言うとおり、
人をなんだと思っているんだ~っと
いうことが、前の同じ派遣の子の解雇の時に
思ったけどねぇ~。
だだ、こねて、
この会社にいるとヤマンバ
社長夫人に呪われるといけないので、
喜んで、去ります・・・。

いろんなところに声かけて
なるべく早く見つかるように、
がんばります!!
みずのっち│URL│posted at 2007-10-09(Tue)20:38│編集
・・・v-40
みずのっちに直接言うのは!?
ババ・・って口がですぎましたが><

失業保険とか出るのかな???

ババ・・派遣に直接言うのも(怒

・・・ありえないし。
かおりん★│URL│posted at 2007-10-10(Wed)00:14│編集
かおりん★さん
失業保険かぁ~・・・
あんまり、あてにしてないので、
ハローワークなんて、行かないよぉ~

今日、昼間、ヤマンバ・・
奥さんに営業さんに言ったか、聞いてみたら
どうやら、私がよかったらいいと
思ってたらしい・・・・
おい×2・・・(汗

さて、数社に声かけしなきゃぁ~
みずのっち│URL│posted at 2007-10-10(Wed)20:19│編集
・・・おいおいですよねv-12
多分?
正社さんもすぐv-222しちゃんでしょうけどv-40

v-238一新v-91ですv-218

みずのっちなら大丈夫v-238
かおりん★│URL│posted at 2007-10-12(Fri)21:37│編集
かおりん★さん
どうやら、新しい正社員の方、
辞める雰囲気がします・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-10-16(Tue)18:50│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
