派遣社員の日々。-んなことあるかぁ??!!!!-


│posted at --:--:--│
2007.10.16(火)

んなことあるかぁ??!!!!

さて、この前、社長夫人に言われてから
数日経ちました・・・。

今日、夫人に聞かれました・・・。

”次、仕事、決まった???”と。

んなんすぐ決まるかっちゅ??んだ!!!

そんなんすぐに決まるなら、

世の中、働くことに困っている人は、いないと

思うのは、私だけでしょうか??

ホント、腹立つ!!!

でも、裏を返せば、心配してくれたのかな??と

ちょっと思ってみたり・・


いやいや・・絶対、違うと思うが。
スレッドテーマ:おいおいおい ジャンル:ブログ
│posted at 18:48:48│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
なんてっっっv-12
無神経なご夫人なのかしらv-12
無礼失礼極まりないですv-12

でも
それでも前向きにご夫人のことを
みずのっちは立派だよv-91
かおりん★│URL│posted at 2007-10-16(Tue)20:37│編集
この社長夫人、すごいですよ。

食べ物で自分の気に入った味じゃないと
人に”あんまりおいしくないけど、
   食べる?”と進めます・・・・(汗

勘弁してくれ・・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-10-17(Wed)07:43│編集
お久しぶりです。
でも実はいつもコッソリ見てます、ココ。

まぁ、人は誰でも悪気が無くてつい言ってしまうことってあるよね。でも当の本人はショックだよね。。。

私も今日、某G課のボスから仕事上で衝撃受けまして、ちと凹み中♪ でも元気!(なんじゃそりゃ?)
ともお│URL│posted at 2007-10-17(Wed)20:06│編集
ともおさん
お久しぶりです。
コッソリ見てるの知ってます。
アクセス解析で、ばれてますってv-222
衝撃、大変そうで、ご愁傷様です・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-10-18(Thu)17:33│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
