派遣社員の日々。-ニート初日・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.10.27(土)

ニート初日・・・。

さて、金曜日からニートいや・・
有給消化でお休みに入っているのでありますが。
(今月末まで)

金曜日・・・あの場所へ、行ってきました。
クリスピーの箱


な、なんと、クリスピークリームドーナッツへ!!!
前からちょっと気になってたんだよねぇ?
でも、新宿店は・・遠いし・・有楽町イトシア店に
行ってきました。

ホントは、10時前には、お店に行きたかったのに、
着いたのは、11時・・・(汗
そしたら、すんごい長い列
2時間待ち!!!
でも、ニートは、やることないので、
並びますよ・・ウフフフ。
警備のお兄さんいわく、10時ぐらいになったら、
こんな感じになったそうだ。
2時間も待つとすっげぇ?買いたくなるお客さんの
気持ちがわかる!!
ということで、近くに友達の会社があるので、
おすそ分け。



私が買ったのは、左上からシュガー、パンプキン(期間限定)
            チョコカスタード、オリジナル
クリスピードーナッツ


シュガーが一番うまかった!!!!

そういえば、今日(土曜)の夕方、焼きドーナッツで
ミエルって店がテレビでやってました。
有楽町店は、すごいみたいですね・・
船橋のららぽーと内にあるパン屋ストリート店は、
前に行った時、ぜんぜん並んでなくて、一個売るのに
大変そうだったのを見てます・・。
きっと穴場のはず・・・。
スレッドテーマ:どーでもぇぇことo ジャンル:ブログ
│posted at 22:16:17│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
これ美味いよね~v-10私も何回か食べました。
しかも貰ってばかりだったので、他人の力で苦労せず手に入れましたv-238

v-2422時間待ちかぁ~。相変わらず凄いねv-12

P.S 料理ブログ開設おめでとう。夕飯に困った時はチョイチョイ覗かせてもらいますv-45
電気屋│URL│posted at 2007-10-31(Wed)13:13│編集
電気屋さん
かなりウマ~v-33です。
貰ってばっかとは、うらやましい限りです。
料理ブログ、これからドンドン、更新する予定ですので、よろしく。
みずのっち│URL│posted at 2007-11-01(Thu)12:20│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
