派遣社員の日々。-昨日、応募してみた。-


│posted at --:--:--│
2007.11.02(金)

昨日、応募してみた。

いつもお世話になっているオデコいや・・
ア○○のHPからこんな案件がありました。

大手外資系銀行事務センターで新規開設のお仕事。

時給: 1220 円?(長期)

職種: 一般事務

勤務地:電車で45分


スキル/経験: 一般事務経験・データ入力経験・金融業務経験がある方歓迎。

就業日: 月・火・水・木・金・土・祝 週5日

勤務時間: シフト
9時?17時/10時?18時/11時?19時の3パターン

残業: 月末(25時間程度)

ということで応募してみました。
この仕事場の最寄の駅、なか×2、仕事がないのよね。
(あっても、販売員の仕事が多いですよ)
なので応募したんですが、昨日は、この案件しかなかったのに・・
今日になって見たら・・応募してみたいなって案件があるじゃん。
コノヤローーー・・失敗?した??
ま、いいや・・。

たぶん、私のハデな経歴を銀行の人事の方、見たら、
落とすと思われ・・・落とすならさっさと落としてくれ。
次へ行くからさ♪
スレッドテーマ:もう俺はダメだ・・・(;◎´Å`) ジャンル:ブログ
│posted at 21:26:06│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
都会は時給がいいですねv-218

私も・・・かなり経歴派手ですよv-37
多分みずのっちの↑行きます><

もしダメでも^^
まだまだお若いから次あるではないですかv-274

早く決まるといいねv-238

中小・・・親族会社系はさけようねv-12


かおりん★│URL│posted at 2007-11-03(Sat)10:21│編集
かおりん★さん
経歴、派手同士がんばろ~さ!!
今回は、大手ばかり狙っている私なのでした。
みずのっち│URL│posted at 2007-11-03(Sat)16:58│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
