派遣社員の日々。-ラー国に行く!!!-


│posted at --:--:--│
2007.11.12(月)

ラー国に行く!!!

最近、テレビで話題になっている
お台場のらーめん国技館に土曜日、行って来ました♪

ラー国かんばん


いろいろを食べたくて
ミニラーメンにしました・・・。
まずは・・・北海道、札幌から?
らー国4



みそらーめん(ミニだよ)を注文
らー国1

う、うまい!!!
ミニでも、ボリュームがあるじゃん・・・。
これで餃子を頼んだら、おなかいっぱいだよ・・

と思いつつ、次は、富山へ・・・
らー国5


ここでもミニラーメンを頼みました。
らー国2
らー国3


色が濃いスープで地元のラーメンに似てるかなぁ・・。
これで、もう少ししょっぱかったら、地元のラーメンに
なれます(笑

両方ともおいしかった!!
特に、富山の方は、あっさりしてました!!
夕飯もラーメンにしようかなぁ・・・。

スレッドテーマ:メロメロパーク ジャンル:ブログ
│posted at 15:52:25│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
白樺山荘?札幌だけど知らない・・・
どこにあるんだろかしら

札幌ラーメン高いからあんまり食べない^^;
でも人気がある、なぜだろ?と思う今日この頃。

でも美味しいもの食べたら幸せよねv-10
maron│URL│posted at 2007-11-14(Wed)21:02│編集
maronさん
ほかの店より並んでたんですね・・
この店。
みんな味噌が好きなのか?
はたまた、テレビでやった影響かなぁ・・。
先日、テレビでこの特集がやってたので。

これから、ラーメンがうまい季節だなぁ・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-11-15(Thu)21:11│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
