派遣社員の日々。-決まった!!!-


│posted at --:--:--│
2007.11.13(火)

決まった!!!

やっと仕事が決まりました。(しかも急に)
昨日の夜、フリー求人誌で見つけてそっこー応募しました・・・。
案件は、こんなカンジ。
契約社員と載っていた。

職業:セキュリティスタッフ(女:受付、男:警備)
   入退室管理、巡回警備、鍵管理、受付、機械警備、
   設備管理など?

勤務地:地元で自宅から車で20分ぐらい
 
給料:月給 18万以上から30万円

休日:月8から9日(シフト制)

勤務時間:早番8:00から17:00
     遅番8:30から17:30
     (残業なし)

待遇:昇給あり、交通費規定支給、各種手当て有
   正社員登用制度有、教育&研修制度有
   社保完備

応募したのは、昨日の夜で面接日は、追って連絡しますと
今朝早くにかかってきて、
”本日、そちらに伺う予定がありますので 
 面接は、夕方ぐらいに可能でしょうか?”と・・・
ということで、急遽、夕方面接なので、それからが
 てんてこ舞いでした


 履歴書と職務経歴書を作成してなかったので、
 急ぎで作成しました。急ぎで作成した割には、
 私の長い経歴は、一発で書き終わりました♪
 (なんか、いい予感、いつも5枚ぐらいダメにするの。)


さて、面接ですが・・
最初に面接官と待ち合わせして、面接官の一言めが・・・
”まともな人でよかったぁ???”って・・・
いつもどんな人間を面接をしているのでしょうか?
聞いてみたいです・・(笑


コーヒーショップに入り、そこで面接をしました。
そこで言われたのが、
女の子も警備するそうです。(外と会社内の見回り)
なので、警備会社によくある研修を受けなきゃならんそうです。


しかも、求人広告には、契約社員と書いてあるんですが、
お話をしたら、女の子は、長く勤めてほしいから、
すぐに正社員として配属だそうです。
会社が都内にある為、人がなかなか集まらないそうです。
求人を何回か、出しているんですが、
こないそうで・・(私、よく求人誌を見てるんだけどなぁ。)


こんなオイシイ話ってあるのでしょうか??
トントン拍子なんで、すんげぇ?怖いです
でも、正社員として仕事が決まったからラッキー♪♪



スレッドテーマ:ぃえ?ヽ(*´▽`*)ノ?いv ジャンル:ブログ
│posted at 18:34:15│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
おめっとさんですv-238
研修はぼちぼち進んでますか?
シフトだとなかなか合わないかもv-239だけど、
またv-48行きましょうや。
電気屋│URL│posted at 2007-11-15(Thu)13:50│編集
電気屋さん
研修は、ぼちぼち進んでますよんv-30
ただ、一日だけ新宿で研修が
なぜか、四日間と増えましたがv-40
(商工会議所も市民会館も教室が取れなかったそうです)
シフト制だけど、思ったより土日休みがありそうな予感がしてます。(今日、人事の課長が教えてくれた)
とりあえず、今年いっぱいは、土日休みみたいです。
みずのっち│URL│posted at 2007-11-15(Thu)21:14│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
