派遣社員の日々。-研修2日を終えて。-


│posted at --:--:--│
2007.11.15(木)

研修2日を終えて。

さて、面接の予約の電話
    ↓
   次の日面接
   (その場で、採用決定)
    ↓
   次の日から研修

と今日で研修2日目が終了しました。
警備業って難しいんだなぁ?っ(_-_) ウーン
と思う今日この頃
サービス業だと講師の先生は、おっしゃってました。
確かに・・。



勢いよく仕事が決まったので、
あまり内容をわかってないのが、昨日までの私。
今日、人事のA課長さんがいらして
私の勤務先は、女の子が何人いるか?とたずねたら
丁寧に勤務体制まで教えてくれた。




私は、てっきり受付のみと思ってたが、
警備もやるらしい。
なので、受付&SL(セキュリティレディ)だそうです。


受付を勤務したら、次は、SL勤務というゆうに
交互で仕事をこなすみたいです。
受付勤務は、月から金のみ SL勤務は、365日
だそうなんで、受付だったら、土日の休みがあるわけです。
受付ができないとSL業務は、やらせてもらえないので、
来月いっぱいは、受付業務を教わります。
がんばります!!


そういえば、正社員になってしまった私ですが、
とりあえず、派遣社員は、終わったけど、
このままのタイトルでいきますねぇ。


スレッドテーマ:伝えたいこと ジャンル:ブログ
│posted at 21:30:47│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
やっぱり?
私も『タイトルどうすんだ??』と思っていましたv-40
タイトルの横に『元・』とか入れんのかいな?と思っていたけど、まんまって事みたいで・・・

土日休み案外多そうで良かったねv-10頑張れみずのっちv-237
電気屋│URL│posted at 2007-11-16(Fri)12:19│編集
仕事が決まった日・・・
ブログのタイトルは、どうするか、
考えましたよ・・・
でも、このまま放置で・・(笑
みずのっち│URL│posted at 2007-11-18(Sun)21:02│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
