派遣社員の日々。-あいかわらずね・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.11.26(月)

あいかわらずね・・・。

木曜日の夜・・・
電話が鳴りました・・・
知らない番号から・・・
でも、市外局番は、2つ隣の市の番号・・・。
はて、誰?

(_-_) ウーン

誰だろ・・・
悩むこと、2,3分(もかかったかのよ・・笑
あっと思い出したのは、お盆に
お世話になったレストランかも?
と急いで、チーフの名刺を探して見て見ると正解♪♪
折り返して見る。
こういう時、私がかけてわかるか、
不安・・・。
わかってくれたので、うれしい♪♪
急に穴があいたみたいで、助っ人で入りましたが・・


当日、現場に行き、チーフを探していたら、
支配人に会い、もぅ・・お正月の予定を聞かれました(笑
どうやら、お正月もお世話になるみたいです・・
何事もなく無事終わり、よいお年を??♪って
さよならしました。↑まだ早いか?


さて、お仕事のお休みが12月29日から1月4日まで・・
どのくらい働こうかなぁ・・・。

スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 21:10:32│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
