派遣社員の日々。-テレオペに応募する。-


│posted at --:--:--│
2007.11.29(木)

テレオペに応募する。

実は、本日、テレオペの面接に行ってきました。


月曜日発行のフリーペーパー求人誌を見て、応募してたんですよ。


(昨日応募したの)


そして×2、いつだっけなぁ・・・随分前に


このテレオペ請負会社が入る前にこのクレジット会社のテレオペを


受けたことがあるんです・・。


そのとき、採用をけったんですな・・。


どうなんだろと思いながら・・・


一生懸命履歴書を作り、挑んだわけなんですが19


適正検査をして、あっさり面接が終わりました。


そして、月曜日までに電話なかったら、不採用ということでと・・・


こういうのって大キライ・・・


面接したその日に電話がないと不採用だから。


と今の段階(18時43分)で、電話がないから不採用くさいです・・・。


 

スレッドテーマ:(´Д`|||)げっそり ジャンル:ブログ
│posted at 18:46:46│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
お久しぶりです(*^。^*)

不採用でも全くの音沙汰なしって・・・
今結構ありますよね。

ちょっと失礼くさいな~といつも思ってますv-41

正社員のお仕事残念でしたね。
人のことはいえませんが、お互い
いい職場探し、がんばりまっしょ!
maron│URL│posted at 2007-11-29(Thu)22:45│編集
maronさん
はげまし、ありがとうございます。
今回は、残念でしたけど、まだ、保険手続きなどしてなかったので、救われましたぁ~。
(なかったことになりますからね)

結局、昨日のうちにi-74
なかったので、不採用だと思われます。
でも、いつもお世話になっている派遣会社より電話がきたので、それにすがる思いです。

次は、がんばります。

みずのっち│URL│posted at 2007-11-30(Fri)09:49│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
