派遣社員の日々。-禁止していたもの・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.12.03(月)

禁止していたもの・・・。

ここ最近、勝てない&彼氏がキライなので、


パチンコは、禁止していたのであります。


でもね、今テレビのCMで”一億年と二千年前からぁ?あいしてるぅ?”って


流れているじゃない?かなり、気になるじゃない?


最近、地元のパチンコやにやっと入った機種。


 


彼氏んちの近くのパチンコやには、こっちより早く入るんですよ。


なので、こっちでは、満席なんですが、彼氏んちの近くのパチンコやは、


空き台がこっちよりあるはず!!!!


先週の金曜日、彼氏んちに行ったのですが、


平日なので、彼氏は、7時まで帰ってこない=暇。


料理は、ハリハリ鍋と決まっているので、楽チン。


なので・・時間があるじゃん・・やっちゃった・・・。


7000円投資して、返ってきたのが1万9500円


1万2500円プラス344


ウフフフフフッ。


でも、彼氏には、秘密です・・・。

スレッドテーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ジャンル:ブログ
│posted at 09:29:54│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
すばらしいv-223
かなり増えたではありませんかv-91

私の禁止されてるものv-40
ズバリv-237
タバコですv-39
新しいお部屋なんでv-12
禁止なんですよv-39
私・・・かなりヘビーなんですよv-37
ベランダで吸っているんですが
寒くてねv-39

こうして・・・ネットv-273v-12
もちろん残業と言って・・・ここにいますv-37
秘密なんですけどねv-38
かおりん★│URL│posted at 2007-12-07(Fri)19:10│編集
蛍族のかおりん★さんへ
北海道・・・寒いのに・・・
つっか、雪が・・・降ってないのですか?
凍死しそうになりませんか?

きゃぁ~怖い・・・。
新しい部屋もいいけど、
北海道のベランダって・・
想像をするだけで怖い・・・。
みずのっち│URL│posted at 2007-12-07(Fri)20:38│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
