派遣社員の日々。-名は、知らぬが・・・・。-


│posted at --:--:--│
2007.12.25(火)

名は、知らぬが・・・・。

さて、今年もあと少しとなりました。

みなさんいかがお過ごしですか???

かろうじて生きてます・・・みずのっちです・・・(笑


やっと宗教行事(クリスマスだよ・・)が終わり、

年越しをするのみとなりました。

私、今、バック売り場にいるのですが、

隣は、ジュエリー売り場・・・。

昨日(月曜日)まで隣を見ると、黒がたっくさんいる男がたっくさんいる・・

大変そうだなぁ?と遠目で見てましたよ・・・。




さて、そんな昨日ですが、去年、大手会社に勤務していた時の

どっかの課の名前のわからないカタ(女性)に会いました。

(オイッ・・・・)

でも、向こうは、覚えていたみたいで・・・

会釈をしてくれました・・・

でも、私、わからんのよ・・・ごめん・・・

でも、顔は・・・見たことアルな・・・(笑


また、こんなことあるのかなぁ・・・

いろんなところに勤めている私ですから・・・。






スレッドテーマ:こんなことがありました ジャンル:ブログ
│posted at 22:39:39│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
色んなところで働いてると
確かにどこで一緒だった誰だったか、
わからないときありますよね
思い出すのも面倒になってきて
愛想笑いの連発v-8

来年もお互いよい年にしましょうねv-22
maron│URL│posted at 2007-12-31(Mon)17:12│編集
maronさん
ホント、いろんなところで
働き過ぎているみずのっちです。
ま、いいんですけどね・・
顔は、わかっても名前が・・・

ホント、そんな時は、笑顔ですねぇ~
今年は、よい年でありますように
みずのっち│URL│posted at 2008-01-01(Tue)17:48│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
