派遣社員の日々。-あけましておめでとう!!-


│posted at --:--:--│
2008.01.01(火)

あけましておめでとう!!

もう一回ぐらいブログを書こうと思っていたら


いつの間にか、元旦を迎えてました、みずのっちです。


去年は、突然の派遣終了(解雇だな)から始まり、


最後は、やっぱり、突然の解雇で締めたような気もします。


(いちお、今、百貨店で働いてますが、一時的なものと考えてます)


すんげぇ?有名な占い師の本によると去年まで大殺界だったそうです。


なので、まぁ?それを考えると納得かもな。


 


百貨店勤めなので、明日からまた仕事・・・・。


しかも、6日まで仕事・・・。


しかも×2・・・・。


この話は、次へ・・続く・・

スレッドテーマ:2008年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ジャンル:ブログ
│posted at 17:37:59│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
あめましておめでとうございますv-10

私もさv-40
やっと今年で
大殺界から足抜けできるんですv-91
でも・・・><
v-252からまた無職だしv-12
もうハケン・・・嫌になってきましたよv-12
正社員目指そうかなv-22

今年もよろしくお願い致しますv-238
かおりん★│URL│posted at 2008-01-05(Sat)21:56│編集
かおりん★さん
あけおめぇ~~~v-19

みんな一緒ねぇ~
大殺界からぬけるのはぁ~~。
(ちなみにうちの彼氏も)
かおりん★さんは、大丈夫だよぉ~
きっと次は、永久就職だと思うぞよ。


私は、と~~ぶん、ない・・・。
みずのっち│URL│posted at 2008-01-07(Mon)08:08│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
