派遣社員の日々。-ピンクカード????-


│posted at --:--:--│
2008.01.07(月)

ピンクカード????

昨日・・・・上司から”○○○色のカードを研修の時に渡されたと思うんだけど、


             あったら、出してくれない??”と・・・



そのカードって・・・・・


お店を辞める時に上司に提出するカード・・・・。


も、もしや・・・今日、日曜日だから派遣会社が営業してないけど、


いきなりの辞めろよ宣告??ですか???と聞きたいぐらいの・・・


衝撃・・・・239


 


↑ま、そんなことは、聞けず・・・。


何が、あるんだろうとずっと・・・仕事中、考えてました・・399


だって、社員番号だったら、ほかのカードでもいいわけで・・・。


(入店、退店時にタイムカードをきるので・・)


 


さて、そんな恐怖のカードを4時間後、返してもらったのですが・・・


辞める日が決まると、裏に辞める日を書くわけで・・


見たら、書いてない・・・・・。


な、なん、な・・・・ななな・・・・なんなんだぁ???404


上司(店長)に聞けず・・・。


今日と明日のお休みを過ごすので、ありました。


 


でもさ、よく考えてみよ??


私、この仕事、なくなってもよかったんじゃない???(笑


ま、そうですが・・・ね。

スレッドテーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ ジャンル:ブログ
│posted at 08:20:20│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
え~え~どういう事態なんですか!?
なんだか色んなことが起こってて
TVドラマみたい・・・(失礼ですね)
maron│URL│posted at 2008-01-07(Mon)22:17│編集
maronさん
人生は、ドラマさぁ~~♪♪
いつも、いろんなことが起きている私。
今年こそ、落ち着きたい・・・。
みずのっち│URL│posted at 2008-01-08(Tue)08:46│編集
・・・なんなんでしょうか v-12
私までドキドキしてしまいました><

私もv-252から・・・
また職探しですよv-12
メンドクサイなぁv-40

かおりん★│URL│posted at 2008-01-09(Wed)22:02│編集
かおりん★さん
今日、わかりました・・・
単なる、従業員番号でした・・
ですが×2・・・
その続きは、ブログを読んでね・・。
みずのっち│URL│posted at 2008-01-09(Wed)22:25│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
