派遣社員の日々。-結果・・・・。-


│posted at --:--:--│
2008.01.09(水)

結果・・・・。

営業さんから待ちに待った契約期間が延長か、終了か??の


答えが出る時間になりました・・・。


仕事中に電話213してきやがって!!!


隣のビルだから直接来い!!と言いたいが・・(許してアゲル・・www)


 


さて、仕事が終わってから、夜9時過ぎ(帰宅後)に支社に電話してみる。


(たぶん、営業さんいないかなぁ??でも忙しい人だからいるんだろうけど)


そしたら、最初に電話にでたのは、面接の時、一緒にきてくれた営業さん。


(そう、違う営業さんが付き添ってくれたのです・・・)


さて、自分の本来のお世話になっている営業さんは、


電話中213とのことで、折り返し・・・。


 


3分後・・鳴る・・・。


営業さんだったのですが、


なんか、話しづらそうなので、自分から切り出して見る。


み ”やっぱり、ダメだったでしょ??”


営 ”やっぱり、15日までということで・・・お願いします。


   そして、理由なんですが、今、他社さんからいる派遣社員さんは、


   別で、関係ないんです。社員の方で、そこの支店に来たいと希望を


   出している方がいるそうでその為、人事の方は、悩んでいたそうです。”


み ”あ、そうですか・・・”


ってな具合に話は、終わりました。


後は、次の派遣先を決めるのに、ちょっとお話しただけで終わり。


さて、来週からは、お仕事探しの旅ですねぇ233

スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 22:36:57│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
仕事探しの旅頑張ってv-48
この際嫁に行ってしまえさ~v-238
面接帰り、お暇なら新居にも是非遊びに来てちょ。
1月中ならまだ車止める場所あります・・・
電気屋│URL│posted at 2008-01-10(Thu)09:39│編集
あら~なんでそんなについてないのかしら!?お仕事に。
お嫁にいっちゃうというのもある意味ありかもしれませんねv-20
maron│URL│posted at 2008-01-10(Thu)19:37│編集
電気屋さん
そうねぇ~~仕事探しの旅ではなくて、
嫁に行く旅でも・・(笑

面接の帰り、そっち方面あったら行く×2v-218
みずのっち│URL│posted at 2008-01-13(Sun)08:21│編集
maronさん
まぁ~~・・・しゃぁ~ないです・・・。
それがイヤだったら派遣社員なんて
やってられないっすよ。
使い捨てできるのが、派遣社員なんですから。
みずのっち│URL│posted at 2008-01-13(Sun)08:22│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
