派遣社員の日々。-面談と言う面接・・・・。-


│posted at --:--:--│
2008.01.18(金)

面談と言う面接・・・・。

一昨日、問題の肉屋で面談をしてきました。
(派遣では、面接ではなく、面談と言います)
しかも一緒についてきてくれる営業さんは、
別の方・・・だし・・・かなり不安・・(涙


面談は、休憩所みたいなところで行われました。
座るといきなり・・・店長さんは、勤務時間のお話を
はじめました・・・。
(ちなみに普通、面談者の自己紹介から始めますが・・)


この人、私のどんな人物か、見ることもなく
いきなり勤務時間ですか・・・と不安に
私の希望は、週5の8時間勤務・・・・。
なんか、難しそうな雰囲気・・・
私の心の中では、
いや、ダメならいいんだよ・・・ほかにも仕事あるし。


でも、なんか雇いたそうな雰囲気・・・
面談の30分、ず??っと勤務時間のことで話してました・・・。
朝7時は、大丈夫かとか夜の21時は、大丈夫かとか、
この店で勤務がなくなった時、ほかの店での勤務は、どうかとか。


いろんなことを言われて、すんげぇ?不安になって・・・
面談の後、営業さんとお話をしていて
断ることにしましたが!!!!!!!!

夕方になって担当の営業さんから電話があり、
ホントに断っていいのか、確認の電話。
だったんですが・・営業さんが断りの電話をしたら、
店長さんは、大変気に入ったらしく・・
(単なる人が足りないだけじゃね?って思った私ですが)

時間をどうにか、するからきてほしいと
再度、営業さんから電話。
結局、時間をどうにかするということに負けて
おまけに時給がいいし・・・ここで仕事をすることに・・。


どうなることやら、不安が残る採用でした。


スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 09:53:54│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
お疲れですv-7
こればっかりはそこの企業と『ご縁』が無かったんだよ~。
私はいつもそう思うようにしてます。
ウチでもやはりこの手のスレ違いというか、何とも言えない
ジレンマで地団駄踏む時がありますデス。はい・・・
電気屋│URL│posted at 2008-01-23(Wed)17:10│編集
電気屋さん
こんにちわぁ~~
時給がいい肉屋に勤めているみずのっちです。
あぁ~もぅヤダっぽ。
次は、嫁に行きたい・・(相手募集中笑)
みずのっち│URL│posted at 2008-01-25(Fri)08:18│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
