派遣社員の日々。-遅いよ!!!!-


│posted at --:--:--│
2008.01.18(金)

遅いよ!!!!

あぁ?おしい・・と思い、ブログを書いちゃいます・・。

今の派遣先が決まる前に
他の派遣会社さんより
隣の市(で30分ぐらい)のところで
事務のお話をいただいたんですよ。


ですが、私が仕事を終了する日と面談をする日が
同じ日で、どうにか、ならないか?派遣会社の営業さんに
相談したんだけど、先方さんは、急いでいるらしく
他社の派遣会社さんからも、同じ日に面談があったのですね。
(いわゆる競合ってやつかな・・)


面談する予定だった日、結局私は、できるはずもなく・・・
他社の方に決まってしまいました。
残念ですが、諦めました・・・。


んが!!!!


今日になってまた派遣会社よりが!

また同じ会社より事務の要請があったらしい・・・。

だけど、残念ながら今の仕事を決めてしまったので、

あきらめますが・・・。

おしい・・非常におしい・・・でも、なぜ、こんなすぐに

要請があったんだろう・・・。もしや・・

もしや・・・(ここからは、私の推測ですので)


他社の派遣さんが断るほど、恐ろしい職場だったりして・・・。

派遣社員を人としてみない会社だったりして・・・。

それか、すんげぇ?忙しい会社だったりしてぇ???。

なんて、推測するばかりです・・・。


どうせ、断りましたが・・・。

ホント、残念・・・。

スレッドテーマ:・・・(´□`) ジャンル:ブログ
│posted at 22:37:25│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
