派遣社員の日々。-ぎっくり腰???-


│posted at --:--:--│
2008.01.29(火)

ぎっくり腰???

今日、やってしまった・・・・
そう・・・
19歳の時に初めて体験して、そのカンカクが(涙

私の今の職場、女性には、決して優しくない職場です。
結構、高いところに物が置いてあるので・・・。
今日も上にあるハムを冷蔵庫内で取ろうとして、
その辺をよじ登り、取ったところまでは、
よかったんだよ・・(涙


降りた瞬間・・・あのカンカクが!!!!
ぎゃぁ????(心の中の悲鳴)
朝っぱらからこんなカンジでちょっと前かがみになりながら、
一日を過ごしたんです・・・。
次の日は、お休みだったし・・・
帰り道も長いし・・・。


明日は、ゆっくり寝てよう・・
さて、起きられるか??



スレッドテーマ:本日の小ネタ ジャンル:ブログ
│posted at 20:55:44│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
お久しぶりです><
やっと・・・?
ここのお家の
私にはクサナv-22様のPCが><
エッジ?エッチ?・・・使い放題に変更になったのでv-91
少し速度は早い???

ダメだよ・・・。
みずのっち・・・。
女の子なんだし
それにまだ若いのに><
私も今さら腰・・・無理しすぎて??
一昨年まで正社員でいたところ
事務員なのに毎日20Kから100k
持っていたら><
今さら・・・そのガタきてます><

私も来月から職探しですよv-12

かおりん★│URL│posted at 2008-01-29(Tue)22:26│編集
かおりん★さん

女の子だけどぉ~
ヤクザがくるぅ~って騒ぎになった時は、
すごかったよぉ~~

帰った後は、近隣の店舗に電話v-6してたしぃ~。
みずのっち│URL│posted at 2008-01-30(Wed)14:27│編集
あちゃ~、腰やっちゃいましたかv-12
そして今日は起きられたのかしら?
勤務開始早々ついていないねv-40

がんばれみずのっちv-91
職探しも今求人は結構熱いわよv-42
電気屋│URL│posted at 2008-01-31(Thu)12:42│編集
電気屋さん
結局、日曜日までお休みを戴きました。
こんなに連休もらったのに、
人と遊べないって、せつない・・・。

そして、
今月の更新どうなることやら・・・。
営業さんいわく、高評価をいただいているそうですな・・・。

みずのっち│URL│posted at 2008-02-01(Fri)10:02│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
