派遣社員の日々。-副収入-


│posted at --:--:--│
2008.02.29(金)

副収入

このカテゴリ、最近、放置してました。

だって、勝てないんだもん。
でも、月に一度ぐらいでやってたんだけどねぇ?・・・


今月に入ってから、エヴァンゲリオンの最新パチンコで
勝ってる自分がいます・・・。
二週間で、14万・・・・。
そして、昨日も、夜(8時過ぎ)にフラッと行って・・


(ホントは、郵便局に用事があって、その帰り)
5百円で当たったよ・・・
でも、アッサリ、終わった((δ´・ω・`)ヴーン・・・



ま、そんなもんでしょ。
次の日は、休みだし、スロットでもひさびさに覗いてみるかぁ?って
ルパン三世の台に座ってみた・・・。


B11 R6で、1200ほどハマリ台・・・。
1200って・・・どんだけぇ??
前の人は、お金を使ったの・・・
そしたらね・・・
メダルを入れて、レバーオンしたら・・ボーナス確定
っつか、前の人・・かわいそうに・・・。


スーパーBIG2回に、BIGが1回。
この時点で、9時30分だったので、規定回数を回したら、即ヤメました。

いやぁ?毎日、こんなカンジだったら、いいのになぁ???
プラス、13000円でした。
スレッドテーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) ジャンル:ブログ
│posted at 08:08:44│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
