派遣社員の日々。-わんこの見張り番-


│posted at --:--:--│
2008.02.29(金)

わんこの見張り番

今日は、母方のおばあちゃんが退院の日。
(今年に入って、すぐに骨折して入院してたのでありますけど)
急に退院が決まったので、本日決行予定だった、ヨコハマへは、いけず・・・。


退院祝いに私からは、ブリザードフラワーを!!!!
華


んで、お仕事が休みなので、
ばあちゃんちは、わんこを飼っているので、
わんこが一人だとかわいそうっということで、
見張り番。
わんこ1

名前は、シーちゃんっていいます・・。
シーちゃんは、ドライバーの下がすっげぇ?気にいってます。


そのうち、暖かい陽だまりに・・
わんこ2

ウトウト・・・
そんなカメラマンの私もウトウト・・(笑


途中・・どっかの車にもワンコがいるのか・・犬の鳴き声が・・そうすると・・

わんこ3



いきなりおきだし・・どこだ??ん??どこだ???

わんこ4



ちなみに方向が違うので、見えないよ・・シーちゃん・・(笑

見ないから疲れたみたいで・・(いっちょまえに吠えてたし・・この子)

すぐに寝る体制・・へ。
わんこ5



無事、おばあちゃんが降りてきて、退院おめでと??と飛びついたのは、
いうまでもありません・・・。
スレッドテーマ:写真ブログ ジャンル:ブログ
│posted at 19:43:15│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
お婆様の退院良かったですv-254

そしてシーちゃん可愛いっっっv-10
いいなぁ・・・動物欲しいなぁv-10
かおりん★│URL│posted at 2008-03-02(Sun)20:05│編集
自宅には、猫がいるのですが、
母親の実家には、ワンコがいるんで、
たまに、猫よりワンコが・・・

ワンコは、言うこと聞くけど、
猫は、言うことを聞かないからねぇ~~
みずのっち│URL│posted at 2008-03-03(Mon)19:58│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
