派遣社員の日々。-思いがかなったの??かな??-


│posted at --:--:--│
2008.03.01(土)

思いがかなったの??かな??

昨日、ビックプッチンプリンを
1回で、引き当てたみずのっちです・・・。


実は、昨日月に2回ある、専務の現場見学会だったそうです。
私の勤めている店は、今の店長になってから、
この一ヶ月・・・売り上げが下がっているようで・・・

専務は、雷を落としていったようで・・
今朝、対面販売のショーケースを見たら、
ガラリと変わってて・・もっと良く見たら
周りのショーケースが元通りになってた・・。

ビックプッチンプリンのおかげか???(笑







話題は、変わって・・・・
昨日、家に帰ってきたら、今、お世話になっている派遣会社から
また、受け取り書名がいる手紙が!!!!!!!

中身を見たら、図書券3千円分・・・。
しかも、誰かを紹介したら、もらえる図書券・・
私、誰か?紹介したのかしら???
ちょ?誰?と聞きたい今日この頃です・・。


スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:28:41│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
えぇv-10
この世知辛い世の中に何と有難いv-22
どこですかね?
個人的にご紹介して頂きたいですよv-10

ちなみに・・・私のお世話になっているところはv-237
一時ご紹介したら2万円分の商品券くれましたv-33
それ知らないで5人ぐらい紹介したら
10万円分の届いて・・・申し訳ないv-238になり><
半分5人にお返ししましたv-40
かおりん★│URL│posted at 2008-03-02(Sun)20:10│編集
かおりん★さん
すんげえ~~~
2万円の商品券って・・・。
どんだけ、人がいないんだろう。

それにしても、誰が私の名前を・・・。
みずのっち│URL│posted at 2008-03-03(Mon)20:04│編集
紹介だけで商品券ですかぁ~

どこのどなたかのおかげで
有難いこともあるものですね

あとで間違えだから返して~っていわれたら
ちょっと嫌ですねv-8
maron│URL│posted at 2008-03-04(Tue)21:55│編集
maronさん

そう、それ、怖いっすv-12

なので、早く消化してしまおっとしてます。
ちょうど私が今、気になっているブログが
本になるんで購入予定です。
みずのっち│URL│posted at 2008-03-05(Wed)21:08│編集
一昔・・・の●●●ですよv-12
私もv-12だったもんv-12

今は・・・ポイント制になり?
ショボクなり?
何せ・・・私今月で切られるんですけどv-40


「うちでは事務のお仕事ないので(涙
他所にお願い・・・!
東京紹介します!!」


・・・それも●●●


何だかねv-12


かおりん★│URL│posted at 2008-03-12(Wed)21:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
