派遣社員の日々。-やっぱり・・・・-


│posted at --:--:--│
2008.03.05(水)

やっぱり・・・・

ブログには、書くのを忘れていたのですが、
例のおじさん、先週から元の所属の店へ帰りました。

それに変わって、新しい新入社員が土曜日から来てました。
ちなみに新入社員の方は、前職も同じ職種で、
経験者だそうで、年齢も30代前半。

きていたのですが・・・。

今朝、出勤すると、店長と若造社員くんしか、いねぇ?し・・・
どうしたんだ??
と思ってたけど、聞けず・・(いや、聞くもんじゃない・・)


そしたら、テンション高い店長が!!!!
も、もしや・・・と悟りました。
(新入社員がやめたんじゃないかと・・)


今日は、お買い得の日なので、ちょ?忙しいんで、
店長にあれやこれやと指示され(いつもしないくせに・・)
動き回ってたら、若造社員くんがそっと教えてくれました。


”新入社員の人、黙って辞めようとしてたみたいです。
 たま×2、帰りに荷物をまとめてるのをみて、
 店長が話しかけたら、


勤務時間が長いので、カラダがきついから


辞めると 白状したって・・”


そんなんだから店長がテンション高いし、
的確な指示をくれるんだなぁ?と思いました。(笑
今日は、一日がすんげぇ?短かった。
毎日、こうだといいんですがね・・・。

今日は、もう一個面白いネタがあったんだけど、
また、明日のお楽しみです・・。
スレッドテーマ:ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ ジャンル:ブログ
│posted at 21:20:16│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
どうも~っv-10
久しぶりにサクサクな実家のお部屋のv-216からv-10

勤務時間・・・長い・・・からってv-12

私・・・派遣ですけど?
勤務時間残業・・・v-12


今月で終了ですけどねv-39


かおりん★│URL│posted at 2008-03-12(Wed)21:25│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
