派遣社員の日々。-エリア部長VS店長-


│posted at --:--:--│
2008.03.11(火)

エリア部長VS店長

日曜日・・・
出勤したら、エリア部長がミーティングしにきてました。


部長がいると、機嫌が悪くなるのは・・
店長です・・・。
そして、そのとばっちりがくるのは、 


たとえば、私がいつものように朝の仕事をしていたら、
部長が・・
”そんな簡単なこと、俺がやるから、みずのっちさんは、これの仕事をして・・”と
言われるんですが・・・


部長がどっかに行った後、
店長が・・
”みずのっちさん、そんなことやんないで、いつもの仕事をして”と言われる・・・。


こんな時、
1、店長に言い返すのが正解か、
2、両方平行して仕事をするが正解か、

すごく悩む・・・。
平和を求める私なので、言い返しなんてしませんが・・・。

まだ×2、ヒヨッコなんで、仕事が遅いのも現実なんですけど。
こんな時、精神的苦痛を感じます・・
(また、なんでこの仕事、更新したんだろうと思う今日この頃)

円形脱毛症にならないのが、不思議です・・
あ、でも、たまに、胃が痛いけど・・。
すんげぇ?悩んでいるのに。


ちなみにこの時、
部長に言われたことを途中切り上げて、
店長に言われた、いつもの仕事を終わってから、
また、部長に言われたことを始めました・・・。



働く上で、人間関係は、すごく大事です・・・。

スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 21:15:10│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
そういうときは、「どちらに言われた仕事をするか」ではなく、プライオリティー(優先順位)の高い仕事から片付けるべきだと思う。
そういう意味では1も2も正解ではなく、店長に言われた時点で、
「すみません、先ほど部長から○○するように言われたので○○しているですが、どちらを先にやればよいですか?」
と確認すべきなんじゃないかな。
そうすれば、どっちかを他の人に振ってくれるかもしれないし仕事が楽になると思うよ。
kao│URL│posted at 2008-03-13(Thu)09:50│編集
kaoさん
コメントありがとう。
プライオリティの高い仕事かぁ~。
( ..)φメモメモ

すべては、部長が
こなければ、こんなことは、
メッタにない・・
つっか、店長の機嫌が悪くならない・・
ものをなげない・・・v-12

アドバイス、ありがとう。
みずのっち│URL│posted at 2008-03-13(Thu)23:17│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
