派遣社員の日々。-噂のモッフル-


│posted at --:--:--│
2008.03.18(火)

噂のモッフル

今日、街で噂のモッフルメーカーが自宅に届きました

なので、さっそく、餅をはさんでみました。


普通の切り餅を半分に切ってみて挟むだけ・・。(油不要なんですねぇ?



モッフル1


モッフル2


OKのグリーンが点灯したけど、ここから、さらに5分ぐらい待ってみました。

モッフル3



醤油をかけて食べたら・・・。

んま???い・・

餅好きには、たまらんとです・・・

是非、オススメです。

今度は、何か、挟んで食べてみたいなぁ?。

スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 18:16:48│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
どうも~っv-10

モッフルって何ですかv-236
御餅挟んむ機械???
御餅大好きなんですが・・・・。
このお部屋の買って頂いた
何でもできる・・・電子レンジ???
結局・・・ご飯の温めしか使ってない><
宝の持ち腐れですよv-12

お餅以外でもいいのかしら???

そんで!!
このモッフル記事・・・
私にはクサナ★様に見せたら
モッフルに興味深々でしたv-221


かおりん★│URL│posted at 2008-03-18(Tue)22:08│編集
モッフル?
なんかおいしそうね~v-10
これでワッフルはもちろん作れるんだよね?

今度食わせて~v-238
電気屋│URL│posted at 2008-03-21(Fri)18:33│編集
電気屋さん

餅ですから、ウマイっす。
これで、ワッフルは、作れないと思われ。
どうやら、ワッフルメーカーより
高温らしいから、その見極めが難しいと思うよ。

餅好きには、たまらん一品です・・。
みずのっち│URL│posted at 2008-03-21(Fri)19:36│編集
かおりん★さん

ワッフルの形をした、餅。
モッフルです。
元×2は、ワッフルメーカーさんが
ワッフルを作る他に餅を挟んだら
おいしかったところから、
開発されたそうです。

ですが、このモッフルメーカー
餅しか、ムリかもなぁ。
ワッフルにするには、高温しすぎて
ムリだと思われ。

今、毎朝、モッフル生活してます。
餅好きには、たまらんです。
みずのっち│URL│posted at 2008-03-21(Fri)19:38│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
