派遣社員の日々。-私がいなかった金曜日の出来事-


│posted at --:--:--│
2008.03.23(日)

私がいなかった金曜日の出来事

この間の金曜日、仕事が休みでした。

次の日、会社に行くと惣菜のパートのおばさんに

いつものように”おはよ?ございます♪”と言うと

私の隣まできて、ボソボソっと・・・・言っていきました。

内容は・・・


”あんた、金曜日、休みでよかったねぇ???、

 金曜日、新しくきている社員の若い子、店長のカミナリがすんごい

 勢いで落ちてたよ・・・まるで、イジメだよ、あれ”


その後、肉屋のパートのおばさんにも同じ内容を聞いたけど・・・。



二人で、私に言うってことは、よぉ???っぽどなんだろうな。




ちなみに、私が出勤した土曜日は、店長がいないから、

休みなのか??と思ったら・・・


遅刻

してきました・・・

なので、店長自身が遅刻したってこともあり、

私には、カミナリが落ちなかったよ。

こうだったら、毎日、遅刻してくれ・・・(笑
スレッドテーマ:やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ ジャンル:ブログ
│posted at 21:44:59│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
ご無沙汰!
ブログ、いつも楽しみにしていますよ。
しかし、すごい職場だね?!
職場というより、店長さんが凄いのか?

今度、ステーキ肉を買いに行くのでヨロピコ。
まりくん│URL│posted at 2008-03-24(Mon)10:05│編集
まりくんさん
職場がすごいんじゃないんです。
店長、一人が曲者で・・・
やつさえ、どうにか、なれば、
たぶん、この仕事場は、
幸せが訪れるでしょう・・・。

あ、買わなくても、
持って行きますよ♪

みずのっち│URL│posted at 2008-03-24(Mon)20:14│編集
ぜひお店に行って、
素敵な名物店長を、
見てみたいかも!?
まりくん│URL│posted at 2008-03-26(Wed)16:58│編集
まりくんさん

いや・・見ない方がいい・・
ハゲがうつるといけないので(笑
みずのっち│URL│posted at 2008-03-27(Thu)21:23│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
