派遣社員の日々。-空振り三振。-


│posted at --:--:--│
2008.03.28(金)

空振り三振。

先日のブログ→クリック。
営業さんに今の仕事のことを相談したのですね。

営業さんが状況確認として、
店長に私の評価を聞いてきます。とのこと。
その時の話によって、今後を考えましょうということで、
実は、その日は、本日決行になりました。

というのも、私が、今日、ある店長の一言で耐えられなくなったので。
営業さんに言ったら、すぐ動いてくれました。


私が帰った後、営業さん、店長に会いに行ったんです。
んで、私の評価を聞いてくれました。
その答えが!!!!


”よくやってくれてます。”と、とてもいい評価の報告。


なんで、営業さんもちょっと評しぬけしたみたいです。
店長の話では、店長も休みがなかなか取れないので
注意する時に必要以上に、口調が強くなることもありますとのこと・・・。

ってなカンジで、私の評価は、自分が思う以上に
いい評価でした(絶対嘘だと思うんですけど・・・

ということで、営業さんより・・

もう少し、様子をみてくださいと通達・・・。


んで、もし、ダメそうだったら、すぐ僕に連絡をください!!!!とのことでした。
ってことで、今月で、辞める計画は、白紙です・・。
残念・・・・(涙
スレッドテーマ:・・・(´□`) ジャンル:ブログ
│posted at 21:32:52│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
