派遣社員の日々。-引き止められる・・・。-


│posted at --:--:--│
2008.04.19(土)

引き止められる・・・。

最近、来月の頭には、ここから去るから宣言してから・・。

いろんな人に引き止められます・・・。

しかも、私の仕事場、肉屋ですが、同じ肉屋で、惣菜部もあるんで、

そちらのパートさんにも引き止められます。


実は、今日も精肉部のパートのおばさんに引き止められました。

というのも、次長がきてから、店長のトーンが下がりました。

下がるというか、もぅ何も言わないってかんじです。


次長か、部長が居ると何も言えない人になってます。

その代わり、二人が居ない日になったら、

それは・・それは・・恐ろしい日になりそうな気もします・・・。


それに、先月、違う店舗から移動してきた中堅社員君(6年目)が

最近、辞めたいといってるみたいです・・

(ちなみに今月の半分は、どっかに応援販売に行ってる)

部長に呼び出しくらってました・・・。

そうだよなぁ??店長の言い方もキツイし、

半分、パワハラにも聞こえるのは、私だけではないのですが・・・


みんな一言、言うことは、店長さえどこかへ行けば

みんな丸く治まる・・・・。

でも、私は、やめますけどね。


スレッドテーマ:腐女子の独り言。 ジャンル:ブログ
│posted at 19:47:02│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
