派遣社員の日々。-知らなかったの???-


│posted at --:--:--│
2008.04.22(火)

知らなかったの???

てっきり知っていると思ってた・・・

それは、日曜日に起こりました。

今、社員さん一人が応援販売に行っている&人事異動などで、人がいないので、

次長と課長が居ます。(いや、ここの会社は、課長が次長よりえらいんですけど)


んで、てっきり知っていると思ってました。

私が辞めること。


お話してて、二人とも、みずのっちさんには、期待してるからぁ?これからもがんばってねって

言われたもんなんで・・・・。

思わず、私、来月には、いなくなるってことを伝えちゃいました。



そしたら・・二人とも・・・


”えぇ???




ということで、店長から、聞いてなかったみたいです。

とりあえず、次長と課長には、嘘をつきたくないので、

こういうことがあった→クリックを話しました。

課長と次長の反応は、やっぱり・・・と。

次長は、俺がいるから店長平気だよ!!なんて言ってくれましたけど。

自分は、どれだけ評価をされていたか、すごくわかった瞬間でした。
スレッドテーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! ジャンル:ブログ
│posted at 11:18:53│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
