派遣社員の日々。-会社のPC-


│posted at --:--:--│
2006.07.03(月)

会社のPC

私の仕事は、SEとCEの真ん中をしています・・
実際、自分のしている仕事って、よく説明できません・・・(汗

そして、今週は、会社のPC(WIN98やNT)を
使ってる人達の更新・・・・。
設定は、会社の説明書みたいのがあるが、いいけど・・・。
個人が使っているファイルって、知らないっていうか、むずい・・。
聞かれても、私、あなたの仕事、良く知らないから、知らんって言いたいのを我慢して、ちょっと見てあげる(わからないくせに・・)
それでも、見てあげるとオジサンは、大喜び・・
(みんな、ほっておくからね。)
人に教えるとは、勉強になります・・・。
そして、ギジュツシャになれるかなぁ・・・(溜息・・・。
__________________________________
ファッション・アパレル業界の転職ならブランドキャリア
もし、ファッション、アパレル業界に転職するとしたら、不安を取り除く為に最初にやっぱり、派遣社員から働きたい。普通に働いたら、アルバイトだしね。
このサイトなら、ファッションデザイナーとかパタンナー、それにも夢じゃなさそう。当然、私のスキルもそれなりに必要だけど、派遣先の会社との自分の色があうとか、仕事に対しての考え方を主張できるような会社に就職したい。ブランドキャリアなら、専属のコーディネーターがいて、無理をしないで仕事を探し、派遣社員から正社員になり、自分の力を試せる!!
私がかけているスキルを、ここで磨いて、世界に通じるグローバルな仕事をしたい。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 21:28:55│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
