派遣社員の日々。-あぁ?仕事だ・・・・。-


│posted at --:--:--│
2008.04.29(火)

あぁ?仕事だ・・・・。

FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」



さて、トラックバックのテーマを見たら、ゴールデンウィークの予定は?っと
あったので、書いちゃったよ。


んで、私の予定って???
仕事だ・・・。
販売業は、大型連休は、関係ないからねぇ?。
頑張るぞ???

そういえば、もうすぐこの仕事が終わりのはず・・・
営業さんから電話は、終了日確定のきませんが・・・
とてつもなく、不安です・・・

ゴールデンウィーク明け・・でお願いしたいです・・・。
スレッドテーマ:ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! ジャンル:ブログ
│posted at 20:12:32│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
お久しぶりですv-39
そうなんですよね><
私のお友達も
スーパーのおv-229のコーナーで
アンガールズの田中に激似なv-37
GWもなく・・・朝6時~夜23時以上ですってv-12
大変だよね><
販売業は><
折角・・・
かおりん★様会したかったのにv-39

みずのっち・・・私もGW明け
すんごいハケン行く予定v-37
50人いたら残るの10人の世界らしい???
私はすぐ辞める予定ですけどv-40

かおりん★│URL│posted at 2008-04-29(Tue)21:05│編集
かおりん★さん
どんな世界なんですかぁ~

参考程度に聞きたいっすね。

さて、ゴールデンウィークが終わったら、私、何をしよう・・・。
みずのっち│URL│posted at 2008-04-30(Wed)20:10│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
