派遣社員の日々。-今日で、終わった。-


│posted at --:--:--│
2008.05.05(月)

今日で、終わった。

今日で、お仕事、終わった。
やっと、あいつの顔を見なくていい日がくる。


どこ言っても、一緒なんだろうけど・・・・
でもねぇ??・・・・



私の忍耐が足りないのか?
それとも、大殺界のひきづっているの??私?


あぁ?次は、がんばろっと。

まだわかんないけど。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 23:08:19│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
お疲れ様でしたv-82
次職いいところだといいですね
環境は大事ですものね・・・

maron│URL│posted at 2008-05-06(Tue)14:23│編集
maronさん

環境は、大事です。
ある程度は、我慢が必要な時もありますが・・・。

ここは、最悪でした。
しかたないっす。
次は、もっと違う職場に行くぞ、おぉ~v-91
みずのっち│URL│posted at 2008-05-07(Wed)07:46│編集
おつかれさんv-7
次の職探しもがんばれ~v-82

今度は職場の上司の特徴も聞かないとあかんね。
仕事内容と同時に職場の人間関係も教えてくれるところがあれば・・・
ん~、難しい!!!
電気屋│URL│posted at 2008-05-07(Wed)11:43│編集
電気屋さん
今回は、仕方ないっす・・・。
面接した店長がすぐ転勤で別の店長になり、
一ヶ月の更新の時は、まだ店長の性格が
把握できてなかったんで・・・。

さて、次、仕事、見つかるかなぁ・・。
みずのっち│URL│posted at 2008-05-07(Wed)19:39│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
