派遣社員の日々。-今更・・・。-


│posted at --:--:--│
2008.05.12(月)

今更・・・。

さて、派遣の仕事が終了して一週間が経ちました。



彼氏の家に行く途中。

どっか、スーパーに行って買い物しなきゃと・・(彼氏んちの近くにスーパーがないので)

まだ定期があるし、この日は、前に勤めてたスーパーの割引DAYだったので、

行ってきました(どんな根性しているんだ?私)



お客さんとして、買い物してるし、忙しいから、気付かないだろうと・・・

肉屋の前で買い物をしていたら・・・。

パートのおばちゃんに見つかってしまった

げんき????なんて言ったら・・

私の後にきた派遣の人、一日で退散していったらしい。

そりゃぁ?そうだよ・・あの職場だもん・・。

そこにたたみこむよ?に・・

部長と次長が登場!!!

帰ってきてよ・・履歴書さえ、持ってくれば、明日から働いていいから・・と次長に言われ・・(汗

時給も相談のるしと部長が!!!!


ちなみに、ここの店舗は、時給1000円です。


夜にも、次長から電話がかかってきてて(緊急用に携帯番号を前に教えておいたので)

戻ってきてくれコール・・・。

とりあえず、火曜日に行くので、と考える時間をもらい・・・。

でも、あいかわらず、店長は、いるし・・

嫌だ・・・。には、変わらない・・。




スレッドテーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ
│posted at 11:28:04│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
どうも><
新しいハケンで学生みたいな日々ですv-12

ここFC2様はあんまりエラーないですね><
ヤプロ●はエラー続き><
コメ返ししたらv-12
「管理者の設定によりコメントできません」
管理者の私っっっv-12
コメントできないヤv-40ログv-37
別に管理も設定もしてないのにv-12

もうイヤになってきましたv-39


おいておいてv-40

みずのっちv-91
チャンスかもv-91
ガンガン条件言ってv-237
好条件で契約したらいいのv-91

って・・・そんな簡単ではないよね。
何か世知辛いねv-39
かおりん★│URL│posted at 2008-05-12(Mon)19:40│編集
かおりん★さん
こんばんわぁ~、
学生気分とは、楽しそうですねぇ~♪
私もそういう仕事してみたいですけど・・
生き残りをかけて大変そうで・・・。

さて、私の仕事の方ですが・・
仕事の条件を言っても、
店長を替えてくれればいいんですけどね。
それは、ナシだそうです・・

なので、さよならですな。

次は、派遣やめようか、検討中。
みずのっち│URL│posted at 2008-05-12(Mon)20:05│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
