派遣社員の日々。-土日の過ごし方。-


│posted at --:--:--│
2008.05.12(月)

土日の過ごし方。

毎日、バケーションの私です。

さて、土日月と彼氏の家へ、お泊りに行ってきました。

んで、土曜日は、彼氏が仕事で・・・

日曜日は、お台場の大江戸温泉物語に行って来ました

入ってすぐに、似顔絵を描いてもらい・・・

似顔絵1


1回、書いてもらいたかったの・・・

毎回どっかに行くといるんですけど・・

彼氏が却下

でも、今日は、なぜかOK

うれしいね♪♪


そして、お風呂に入る前に今、流行のヘッドスパを試してみた。

70分、7350円のコース♪

すんげぇ?たかぃ?けど、キモチよくって、何度も夢の中へひきづりこまれました。


その後、お風呂に入り・・・

お庭を散策(足湯があるんで・・)

散策していたら、ドクターフィッシュと書いてある・・

かなり気になる・・。ということで、

入ってみたら、ドクターフィッシュ


外来種なんですけど、人間のアカを食べてくれるというお魚?らしいです・・。

そういえば、誰かのブログで見たかも。

足以外は、突っ込んじゃダメってなってますが、

内心、手もやってもらいたかったです・・。


ひさびさに、こういう処に行って、大金をはたきました。

だって、ドクターフィッシュが20分だっけな・・1,500円でしょ。

似顔絵は、2700円(彼氏と半分だしあったから、1350円ですけど)

ヘッドスパは、7350円でしょ。

実は、人生にちまよってたんで、占いが3150円。

〆て、13350円・・・。

大金だ。
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 20:20:12│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
