派遣社員の日々。-迷い。その1-


│posted at --:--:--│
2008.05.13(火)

迷い。その1

今日は、朝から電話がリンリン鳴ってた。

髪の毛がいいかげん、やばいので、美容室の予約最中に

キャッチホン・・・。

出た頃には、切れて・・・(汗

掛け直したら、いつも電話が積極的なSスタッフさん・・・。

ここの会社、仕事が確定する前に電話がかかってきて、

すんげぇ?待たされる・・・。

そんな会社さんが、こんな案件を持ってきた。

勤務地:電車で乗り換え1回、1時間ぐらいのところ。
     駅から徒歩5分ぐらいのビル

仕事内容:生保の一般事務

時間:10時から19時

時給:1350円

という案件。いつも以上にまともな案件を持ってきたよ・・この会社。ということで、

また待つんだろうけど、引き受けました。

(ちなみにこの後、折りかえし営業さんより
電話をもらうとのことですが、いまだかかってきてません・・)

その電話の最中にまた、キャッチが入ってるし・・(汗





もう一つは、いつも社内選考で落とされる最近登録したR社

勤務地:電車で乗り換え1回、35分ぐらいで、駅から徒歩12分

仕事:娯楽機械の受発注事務

時間:8時50分から17:00
(ちなみに、絶対に残業しない風潮だそうです)
月に1から2回土日祝日の勤務あり。

時給:1350円

R社さんが紹介してくれた案件ですが、

前任の方は、ゴールデンウィーク明けに入ったんですけど、

ご家庭の都合で、先週、辞めたそうです。
(きっと、私と同じようにリタイヤしたんだろうなとたくらんじゃったり)

受注って忙しいもんなぁ???。

ということで、エントリーしました。

このほかにも、自分で応募した、契約社員の大手通販会社のテレオペも

今週は、面接を控えております。

さて、どうなるのでしょうか?続く。


スレッドテーマ:今日のブログ ジャンル:ブログ
│posted at 23:08:31│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
