派遣社員の日々。-迷い。その2-


│posted at --:--:--│
2008.05.13(火)

迷い。その2

その1をちゃんと読んでくれた???

ま、朝、電話が多かったってことよ。

それと今日は、火曜日ということで、

コレの答えを出す日→クリック。

たくさんお電話があったので、家を出るのが、遅くなり、11時過ぎでした・・。



で1時間ぐらいで、元職場に着いたけどねぇ???。

ここは、イを決して、断固、断りの挨拶を。

次長に・・したんですけど・・・。(しかも、次長が、どけ座までした・・)

精肉のパートのおばさんに負けて・・木曜日からがんばりますとアッサリ・・(自分意志弱い!!!)

と返事をお昼にしたのですが・・


この後、美容室の予約を会社の近場でしていたので、美容室で縮毛矯正をしながら

考えていたら、やっぱり、出戻りっていうのは・・派遣でまだやめたばっかりだし・・と

考え直して、美容室が終わってから、次長に言いに行きました。

(あと、派遣会社のこともあるしねぇ???)


次長は、この答えに納得してくれた?のか・・

わかった!!と言ってくれました。

でも、最後は・・・

”いつでも、戻って来いよお??”とお言葉をもらいました。

追加・・でも、戻らないけどね。そんなことに頼ってたら、自分が惨めです。

スレッドテーマ:今日のブログ ジャンル:ブログ
│posted at 23:19:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
