派遣社員の日々。-仮病。-


│posted at --:--:--│
2008.05.14(水)

仮病。

いつも社内選考に落ちる最近登録したR社からさきほど、が!

営業さんから直接かかってきました。

すぐに辞めてしまったらしいので、


営業”先方がスタッフがすぐにほしいとのことで、

    明日の夕方17時に面談なんですけど、予定は、どうですか・・?”

私”うぅ?ん・・・・。わかりました。明日、17時で”

ということになり、明日、ホントウは、15時30分に自分で面談を予約入れた、

通販のテレオペを断りました。

面接地は、二つとも近いんですけども、危ないですから・・

どっちかというと、R社の仕事が本命かなぁ。

久々に事務だしぃ。


ちなみにテレオペの仕事、断る時になんていおうか、悩んで・・・。

”実は、入院することが決定したので、

面接をお断りしたいのですが・・”


どんな、断り方だよ!!!私。
スレッドテーマ:つぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 17:18:23│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
都会はお仕事あるんだなぁv-10
こっちはマジで><
事務なく・・・v-40

本当に今度個人的にv-214アド
お話したいです><

かおりん★│URL│posted at 2008-05-15(Thu)20:40│編集
たまたまですよ。
私は、スキルがない人間なんで、
エクセルワードさえ、できれば、
仕事ありますよん。

最近は、スキルが高い人が求められてて
私も大変ですけどね・・。
みずのっち│URL│posted at 2008-05-15(Thu)22:15│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
